1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

久しぶりポンド円

f:id:campus25:20180412153308j:image

ポンド円メイン٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

最近Skypeで大学生の子がFXについて質問あるみたいで、色々きかれた。(・∀・)

 

その子はスキャルピングを教えてもらったみたいで、スイングのほうがいいよってすすめといた。(・∀・)

スキャルピングてトレード上手くないと、損切り貧乏なるからね。

ロット数おとして、スイングしたほうが勝ちやすいて説明した。( ˘ᵕ˘ )

 

いまからFXする人にいいたいけど、情報商材や変なセミナーにだまされないようにね。٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

ぼくも、初めはバイナリーオプションからはじめて、30万のツール購入したからね。

あほらしかったよ笑笑

それから必死に勉強したし、海外のトレード方法も勉強した。(*ºчº*)

 

世界の富裕層て株式投資か為替トレードをしてる人が多いんだよ。(・∀・)

 

みんな金もちになるチャンスは意外と転がってるんだよね。( ˘ᵕ˘ )

ただ、安定が1番な人が多いのが現状かな。(´∇`)