1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平均足とジグザグを使って安全に抜く

平均足ってあるんですけど、 なかなか使えて便利なんで僕は使ってます(´・ω・`) ロウソク足に色がつくんですよ。 わかりやすくないですか? これにジグザグやMACDなどだして判断してます^ ^ バイナリーオプションなら5分トレードで結構勝てそうですけどね、

退場しないようにトレード

仮想通貨で予想以上に利益が出たのとfxが順調だったので、ちょっと挑戦してみようと思いました。(´・ω・`) ポン円が好きなんだけど、瞬殺されるのも怖いので、比較的わかりやすい 豪ドル円でやり始めました。^ - ^ 特徴は、中国経済の影響受けやすい、経済指標…

月曜からの細かいエントリーを決めた

土日篭ってチャートなうです。(´・ω・`) ぷはー。 これで取り放題かな。 がんばろ。

チャートをイジイジ

昨日は寝て起きたら夜の22時 はい? なんか曜日感覚がない。(´・ω・`) そっからyoutubeみてパラレルワールドのみました。 なんか8分時間軸のちがう世界あって、昭和65年の10000円玉があるみたい。(-。-; 紙幣やないのか。 異次元とかあるなら行ってみたいな。 …

今日のトレード ポン

お疲れ様です。 今日は、 え(´・ω・`) とんがりコーンだ。 17時から19時だったみたい。。 いいなぁ、ニートなりたい。(´・ω・`)..... 〜'んで帰って いいとこきたんで、MACDが下がったの確認して 一回28ぴぴぐらい逆行したから焦ったけど(^^;; 11ぴぴで、形成さ…

今日のトレード ポン円

おはようございます、 時間ないので、 帰ったら指標後みたいな動きだったんで、乗り遅れたなぁ(´・ω・`) 戻りを狙ったんだけど、ブロックされて災難www macdは下目線だもんねー、 まぁ、トレンド中からの反転狙うてかなり難しいんですね(´・ω・`) 指標時は次から…

今日のトレード ポン円

お疲れ様です、 ねむい。。 もう残業無理3.75時間 (´・ω・`).... これ月このペースなら残業代だけで、13万ぐらいいくんやないの? 眠いし足だるいし、、はよ辞めたい←え 帰ってトレード。 めっちゃ、チャンスポイントあったのに風呂入るから見送ったら普通に50…

今日のトレード ポン円

お疲れ様です、20時半まで残業でクタクタです(´・ω・`) 残業2時間ぐらいがいいなぁ。。 帰ってトレードできないじゃん。。 まぁ帰ってチャートみたらポン円動いてる。^_^ 5分足みていい感じそうだったんで即エントリー。 30分足は下げだったから怖かった(^^;; …

FXのやり方なんて人それぞれ

ロジックややり方を売って、トレードしないで稼いでる人らもいるみたいだけど。 どんなによいやり方や聖杯があっても負ける時は負けるし勝つ時は勝つ。 だから、そんな無駄金使うなら自分で勉強した方が時間もお金も効率がいい。 教えることにはそんな意味は…

本腰入れて頑張る。

仕事が忙しく毎日残業 FXする時間がとれない。(´・ω・`) だから10月に仕事やめて、ガチでやります。 あと5カ月 本気で勉強します、

今日のトレードポン円

お疲れ様です、、 毎日残業もう嫌ですw 足クタクタ(´・ω・`).... 今日は帰りが遅かったので、スキャすることに。 5分足と15分足を確認 15分足では下降中で、zigzagは形成されています。 このパターンはまだ下降する、zigzagが今の状態から変わる可能性がありま…

今日のトレード

昨日はポン円だださがりしてたんですねw 家帰ったら動いちゃったてたんで出遅れた(´・ω・`) いたら50ぴぴぬけたなぁ。 とまぁ、 チャネルの底と、サブの判断でL 上位足はまだ、下降だったけど、5分足はなんか今日いい感じだったので、15分足みながらのエン…

今日のトレード

ポン円 15分足 サブを見てエントリー ちょっと下がりそうなかんじだったので利確。 そこからあがるだろうとおもい下がったとこで、買い あ、じわさげ、MACDもちょっ 失敗したので、様子見て上がってきたので、問題児の線ができらラッキー 8.4ぴぴで利確しま…

今日のトレード ポン円

トレードしても記録つけてなかったので、成長のためにつけようと思います。 僕はあるブログを参考に、ポン円のみでのトレードに変えました(´・ω・`) 見る足は、日足、4h 1h 30 15 です! ま、今日は帰ってきて2回トレードしました。 これは、MACDがちょうとク…

ちょっと閃いたからまとめてみた。

GWも終わりそうで悲しいです... 特に何かしたわけやないですが、 コインチェックにらめっこしてました。 んで、昨日ちょっと閃いたんでいじってたら、あ、これいけるわ、てなったんで公開しようかと、って単純です。 移動平均線のインジケータとレジサポのわ…

OZプロジェクト

はい、登録待ち状態ですw プロジェクト内容説明動画https://youtu.be/sGKUTtwPk8M 何故参加したかなんですが、 AIトレード アービトラージ 興味あって周りでしてる方いないんですよ。。 涙。 オズプロジェクト参加されたい方は連絡ください(・ω・)

チャネルライン系で月に4000ピプ抜くのて可能?

あるfxトレーダーのblogで月に4200ピピ抜いてて、びっくりしました。 え? ぼくは月400ピピ目標なんで。10倍、 そんなやり方あるなら真似したいと思って、チャネル引いて、25.75.200EMA表示。 え! これの判断て。チャネルタッチかEMAのクロスや向きだけ? …

上位5通貨が来年どう変わるか。

順位もそうですが、 いくらになるかですよね。 1年後ビットコインは、30万 イーサは、5万 ripple500円 ライト8000円 DASH3万 とかってに予想してます ビットは2008年の登場から来年で10年目。 ぼくが仮想通貨を知ったのが2015年。 ほりえもんが騒いでたの…

OZプロジェクトに参加してみた。

もう、こゆう案件はやらないでおこうかなと思ったんですが。 なかなか、興味を湧く内容だったので参加しました。 AIトレード マイニング MLM この3つが収入源なるみたいですね。 AIトレードは負けなしみたいなんで、本当かわかんないですが、本当ならラッキ…