1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1日10pips獲得する、FXのトレード手法

こんにちは。 ぼくがトレードし始めた当初1日10pipsを目標にしてました。(^^) だけど、とれるようになってからは余り意識しなくなって最近なぜかパッと思い出したので紹介しますね。 まず、ピボットて知ってますか? 前日の高値と安値、終値の平均で表した数…

FXトレードマイルール偏

トレーダーには種類があると思ってます。 ライントレード 線を引いてトレードする方たち。 僕の先輩もこのタイプでした。先輩はバイナリーオプションとFXをライントレードで月200~300稼いでます。 僕も教えてもらいましたが、難しいですね。感覚にもなるし。…

久しぶりポンド円

ポンド円メイン٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و 最近Skypeで大学生の子がFXについて質問あるみたいで、色々きかれた。(・∀・) その子はスキャルピングを教えてもらったみたいで、スイングのほうがいいよってすすめといた。(・∀・) スキャルピングてトレード上手くないと、損切り貧…

久しぶりに更新

久しぶりに書きます(・∀・ 最近は、逆張り思考でトレードしてまつ。 100~200ぴぴで、損切りは200ぴぴにして、スイングしてまつ。 平均線から乖離が100ピピ超えたら逆張りエントリーしてます。10回中1~2回損切りあいますが、トータルプラスなるから問題ないです…