1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

超短期スキャルピング

 

BO用にもなりそうな感じでそこそこいい感じな手法になりました。(´・ω・`)

 

ちなみに色々調べたらこれに似たようなロジック15万とか10万とかでコンサルとかしてる人らいて、改めて変な業界だなぁ。。

 

f:id:campus25:20170709220614j:image

ボリバンとストキャスティクスは環境認識。

サブ1の色確定後エントリー、その際ストキャスティクスのクロスやボリバンタッチなどいくつか条件そろうなら、超短期から短期に移行。

スキャルピングですねこれ。

まぁ、秒スキャルピング大丈夫な口座でやるのがいいかと。

 

バイナリーなら30秒足でそこそこかてそうですね。

 

1分足も70%〜ぐらいは勝率でてましたけど、時間帯によるような気が。(´・ω・`)、、、