1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション10秒足で勝てるのか

久々に。 暇な時にチャートいじってて面白いやり方考えました。 こんな感じ。 10秒足設定で、ストリートチャネルとサブはTHVで。 チャネルタッチ、サブの色が変わったらエントリー! 10秒足なので、1分バイナリーなら6本足で判定。 まぁまぁいけてまし…

31システムって使えるのか

久々書きます。 31システム法ってなんぞやというはなしなんですが。 っていきなりすぎですが。 バカラなどに使われる取引方法です。 勝率50%以上のギャンブル、投資などに使われる手法です。 ただ、資金管理はほんと大事ですよ。 取引方法は、 1.1.1.2.2.4.4…

新卒で入った会社の先輩が。専業トレーダーになってるんですが、 バイナリーオプションとfxで150万くらい月に稼いでる。。 久々にラインして、おもしろかった。 海外口座も今日、ゼロ口座を開設。(´・ω・`) スタンダードって、スキャルパーには不利なんだね…

某youtuberも参加してたD9クラブって?

実は僕にもD9ができる前段階で話はきてました(´・ω・`) その頃はぼくもHYPEに参加したりしてたのでそういう繋がりがありました。ヽ(・∀・) まぁ、簡単に言うと、 D9は、ブックメーカーというスポーツ賭博に出資して、出資した何%かが配当で入る感じ。 要するに…

兼業の方のベストトレード

以前面白いやり方してる人いて、結構きにはなってました。 朝、出勤前にポジション作るだけです。 あとは、決済か逆決済かになるみたいで、これだけでこの人4日で11万稼いでますw 肝心の部分が消されててわかんないですが笑 0.75ポジはおそらく7.5万通貨です…

バイナリーオプションやfxやネットビジネスで詐欺にあわないために。

投資関連触りだして一年ぐらい経つんですが、 まぁ、変な奴多いですね。 台湾とかのモデルの写真をプロフィールにして集客するネカマや、すぐレクチャーやコンサルとか言って金取る奴とか笑笑 まぁ、ひっかかる方も引っかかるほうなんだけどw ひとつ言えるの…

久々に。

こんばんは! 何故か画像が載せれないから記事かくのやめてました。(´・ω・`) 専業になってあらためて思ったのが、メンタルです、、、 勝ってるときはいいけど、負けたときはブルーなりますね 昨日の雇用統計も入らなければ良かったんですがw 入っちゃて、やら…