1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トレードスタイル

毎日暑いですね。 寒いのと暑いのなら寒いのかな?ておもっちゃいます。笑 最近はポン円で結構ロジック通りしてます。。 やぱ、単純にこなすことで感情に左右されないなと思います。 おわり。

ポン円トレード

昨日のロングを上がると思いもってました。(´・ω・`) 結果的に夜には跳ねてくれました(´・ω・`) ヲシ そのあとは、さぶを見ながらショート 一時あがったから損切りの準備だけして傍観 さがりましたね。 利確 もうちょいもでは、70ぴぴぬけてましたが。仕方ない …

ポン円スキャルピング

久々にトレード内容です。 ついさっきのエントリー ポン円です。 サブ角度、メインチャートの感じでLしました。 ピコッと跳ねたので利確しました。 最近はスキャルピングよりも長く持つトレードに切り替えてますが、、 ポン円はやぱこわいです。。 チャート…

超短期スキャルピング

BO用にもなりそうな感じでそこそこいい感じな手法になりました。(´・ω・`) ちなみに色々調べたらこれに似たようなロジック15万とか10万とかでコンサルとかしてる人らいて、改めて変な業界だなぁ。。 ボリバンとストキャスティクスは環境認識。 サブ1の色確定後…

お久しぶりに。

最近、堕落してしまいました。 投資だけだと、まずいかなと、、 メンタル的にも兼業、楽な気がする。 今日はいい感じなポイントでロング 前の安値割らずにレンジと判断しました。 高値タッチ前で利確 もてば、30抜けたか。 そこからドテンS中、 21時半の指…

トレードのやり方は色々

最近、トレードしてて、みんなすごいやり方バラバラで。 けど勝てたりしてるからすごい。。 ライントレードなんて一切できなかったけど、今一生懸命覚えてますw 覚えれるのか。。