1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

久しぶりに更新

 

久しぶりに書きます(・∀・

 

最近は、逆張り思考でトレードしてまつ。

100~200ぴぴで、損切りは200ぴぴにして、スイングしてまつ。

平均線から乖離が100ピピ超えたら逆張りエントリーしてます。10回中1~2回損切りあいますが、トータルプラスなるから問題ないです。

2月はポンド円で、5万通貨で60万ほどプラスになったので、5000pipsは取れたかと思います。

手法については、細かくは書きません。

いちいち、いちゃもんつけてくる輩がいるので。

f:id:campus25:20180402064953j:image

 

おわり、