1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

チャネルライン系で月に4000ピプ抜くのて可能?

 

あるfxトレーダーのblogで月に4200ピピ抜いてて、びっくりしました。

 

え?

ぼくは月400ピピ目標なんで。10倍、

 

そんなやり方あるなら真似したいと思って、チャネル引いて、25.75.200EMA表示。

 

え!

これの判断て。チャネルタッチかEMAのクロスや向きだけ?

 

ぼくには、無理wwwでなってチャネルはそのまま使い修正かけた。

 

f:id:campus25:20170503170810j:imageEMAは60.50.40.30です。たしか

サブは秘密です。

たしかに、チャネルタッチエントリーて15ふんあしでうまくいけば、30〜60ぴぴ抜けちゃう。

ポン円だと。

ドル円なら20〜50は抜けるんやないかな?

けど、トレンドでチャネル抜けてたったら損切りあうんだよね。

だからどうかなー?

回数こなせば。トレンドが来る可能性てあまり高くなく。どちらかというとレンジが多いから勝ちやすいのかも。

 

バンドウォークとかいるかも。?

と、いろいろ妄想が広がります。

ただ、とれるのはとれるね。f:id:campus25:20170503171145j:image