1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

今日のトレード ポン円

 

トレードしても記録つけてなかったので、成長のためにつけようと思います。

僕はあるブログを参考に、ポン円のみでのトレードに変えました(´・ω・`)

見る足は、日足、4h 1h 30 15 です!

ま、今日は帰ってきて2回トレードしました。

f:id:campus25:20170509222237j:image

 

これは、MACDがちょうとクロスしたのと、30 1h足が上昇気味だったのと、角度が直角だったため、強い上昇と判断しエントリー

結果いい感じに上がってくれてサブの天井タッチしたので利確しました。

検診ならホールドしますね、上昇気味なので、

 

f:id:campus25:20170509222259j:image

これは、下降してる時ですね、ジグザグが形成され、かつサブがクロスし下降したたため、下がると判断しました。

ですが、30.1h足では下がる要素ないため、一時的な下げと判断し、次のジグザグ形成と同時に利確5.9とありますがタイミングずれて6.1でした(´・ω・`)

 

f:id:campus25:20170509222605j:image

 

個人的に僕のトレードはクロストレードなのでそこまで参考になるかは不明です。

ただ、かなり検証は踏んできたので、頑張りますね^_^

毎日20ぴぴいまのところは取れてるのでこれが普通になれば、専業なって頑張ろうと思います(*・ω・)