1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

久々に戦ったはなし。

久々に書きます。

 

実は、詐欺にあってまして、今日完結したので書こうかと。

 

昨年、9月に、10倍になる投資案件の話が入って、契約決まったから、3月の配当待つのみと言われました。

 

なので参加したんです。

 

出資金をその人が集めて、39人のグループができました!

総額470万です..

 

大金ですね

 

 

そして今年3月に配当があると待つも、、

ない。

 

 

は?

 

っとなり詐欺?と疑うようになりました。

 

問い詰めたら、契約は決まってない、決まる予定だったが、トラブルで決まらなかったと言われました。笑

 

おい。

なにうそついてんのwww

 

なら契約決まってないならお金は動かないから返金してもらおうとすると、しぶるしぶる

 

あ、こいつ、架空の案件に出資させたな。

 

こっから僕と彼の、返金要求の戦いが始まりました。

粗探しまくって、

f:id:campus25:20170427160150j:image

 

警察にも相談しました。

んで、事情説明するように言ったら、すでに話してますと言われ、うそ確定しました。

 

もうこいつ、出資法違反と詐欺罪なんで、誰かが被害届だしたらアウトなんです、、、

 

とまぁ、長い戦いで今日返金してもらいました。

 

 

みなさんも詐欺には気おつけてください