1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

考えてわかること。

久しぶりです。

 

最近は仕事、fx.youtubeツイキャスしか触ってないです。

仕事は、製造業に行ってるんですが、まぁまぁキツイ。

腱鞘炎なりそうですね。

fxは、ライングループに入って、勉強させてもらってよい刺激になってます。

自分のトレード手法も固まってきたので検証次第では、専業でできそうですね。

一日20ピピは余裕そうなんで、10万通貨で月440ぴぴ、44万ぐらいは可能そうですね、

リスクはへらしたいので、5.15分足しかみてないのと、おーじえん、ドル円中心です。

損切りラインは20ピピですね

まあ、滅多に喰らわないですが、食らう前に逃げてるのもあるので。

ぼくのトレードは取引回数は多くしてます。

スキャルとスイングの中間のような感じ。

なので、10〜30ピピ抜いてる感じです。

損切りは設定は、20ですが、だいたい5〜13ぐらいで一定基準達したら逃げます。

なので、トータルではプラスなりますね