1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

来週の予想。

トレードを始めて2年すぎました。

 

FXを始める前は損するや怖いとか難しいとか、そんなイメージしかなかったけど。

 

やり始めてからは、難しいのが面白いと思うようなりました。

詐欺の世界も知りましたし、この世は欲望だらけだね。本当に笑

 

f:id:campus25:20171028185911j:image

来週のドル円は、高値更新しなければ、レンジなので落ち込んでくかなーと思ってます。

 

今はポン円とドル円しか監視できてないけど、多通貨監視できるよう頑張ろう思います。

 

 

なんでもそうだけど、働きもしないでお金は降ってこないよ。