1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

大したこと書いてないです、

久しぶりに書きます。

もう二ヶ月で、2017も終わりかなと。

blogの存在思い出しました笑笑

 

今年はトレードをよくした年と非常に運が良かったです。

f:id:campus25:20171021211210j:imageたとえば、こういうトレードも何故そこでエントリーできたかなどの根拠ですね。

その点がよく理解できたと思います。

 

次に仮想通貨。

 

rippleでかなりいい思いもしました。

f:id:campus25:20171021211340j:image

 

ビットコインもいきおいこわいですが。

なので少し今引いてます。

下落はあると思うんで。^^まー、予想にすぎないけど。