1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

クローズアップ現代で削除された儲けを自慢してはいけない人たち。ひ

久々に書きます。

(´・ω・`)

 

最近は忙しい毎日でなかなか書けてなかった。。

fxは今週は結構動きましたね木曜に。

f:id:campus25:20170805193349j:image

とれた人はおめでとうございます。

 

さて、本題です。

ビットコインの昨年から今年にかけての跳ね上がり方て異常なんですよ。

個人投資家なら仮想通貨買って寝かしたり、買って売るを繰り返したり、ビットコインfxなどして利益を出す。

ここまでなら、詐欺に合うわけないんです。

だけど、

諸経費、何万円で何々プランで何ヶ月で元本回収できて、あとは複利で増やせばいいとか。

たくさん紹介だせばそれだけ、利益がでるとか、言葉巧みに話して、MLMへの勧誘が流行ってるんですね。

アムウェイとはまた別物ですが、こういった利益がはいるかわからない投資はお金は戻らないと考えたほうがいいです。

f:id:campus25:20170805194042j:image

NHKも下調べせずアポ取るのはみすですよね。。

f:id:campus25:20170805194153j:imagef:id:campus25:20170805194203j:image

画像はツイッターから拝借しました。

 

 

 

世の中甘い話なんてないです