1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

31システムって使えるのか

久々書きます。

 

31システム法ってなんぞやというはなしなんですが。

 

っていきなりすぎですが。

 

バカラなどに使われる取引方法です。

 

勝率50%以上のギャンブル、投資などに使われる手法です。

ただ、資金管理はほんと大事ですよ。

 

取引方法は、

1.1.1.2.2.4.4.8.8と全部で9回を1セットにして考えます。

たとえば、

バカラで100円をかけたとします。

負けました。

そしたらまた、100円を賭けます。

また負けました。

さらに100円を賭けます。また負けました。

これで、300円の損失です。

100は3回迄です。

次に、200円を賭けます。

勝ちました。

次に200円を賭けます。

また、勝ちました。

これで、プラス100円でおわります。

損失300円に対して、200円で2回勝って400プラスにしたので結果的に100円プラスで終わります。

この投資法は、A.B.C.Dとわけます。

A.100.100.100

B. 200.200

C. 400 400

D. 800.800

これを順番にAから賭け2連勝したらAに戻ります。

僕はこれを使ってバカラで20万ぐらい稼いでました(´・ω・`)...

ネッテラーが終わってバカラは引退したんですが。

 

今回なんでこんな話してるかというと。

このやり方って、FX.バイナリーオプション、競馬、公営ギャンブルに使えるんですよ。

しかも機械的に繰り返すだけなんで楽です。

 

巷で流行りのバイナリーオプションのクソツール。

騙されて買った方、封印してるんじゃないですか?

9回矢印なれば、2連勝は必ずあるとおもうんですよ。

だから、たんにマーチンするんやなくて、この31システム法使ったら普通にじわじわ増えてく思います。

 

っていいたいだけなんですがね笑っ