1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

某youtuberも参加してたD9クラブって?

実は僕にもD9ができる前段階で話はきてました(´・ω・`)

 

その頃はぼくもHYPEに参加したりしてたのでそういう繋がりがありました。ヽ(・∀・)💦

 

まぁ、簡単に言うと、

D9は、ブックメーカーというスポーツ賭博に出資して、出資した何%かが配当で入る感じ。

 

要するに今回の経営破綻は運用失敗だと思います、

 

まぁ、ネットビジネスは宝くじよりはマシかなとは僕は思います。

だって、宝くじて生涯当たることないと思うw

 

けど、こーいった詐欺ビジネスは、なかには当たりもあるのが現実(´・ω・`)

 

D9も破綻しなければ当たりだったわけだし。

 

ただ、投資はやるもんじゃない。

 

投資って成功したらお金は残るけど、何も残らなくなるよ(´・ω・`)、、本当に

 

まじめに働くのが一番だと思う。

 

自分もfxは趣味の延長線にしないとなぁとは少し思ってる。

 

やるなら、youtubeやる方がいいと思う。

 

いまって女の子は普通に顔だして1年間なんでもいいから毎日動画だせば、10万人行くと思うよ。

 

俺が学生の時、デコログてのあったけど、そのブログで有名だった人らてSNSに対しての集客する能力は高いからやったほうがいいと思う。

 

 

とまぁ、話はずれましたがw

 

MLMさそわれてもスルーがいいですよ笑笑

 

ぼくも参加してる、オズプロジェクトもいつ飛ぶかわかんないからねー。。(´・ω・`)