1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

兼業の方のベストトレード

 

以前面白いやり方してる人いて、結構きにはなってました。

朝、出勤前にポジション作るだけです。

 

f:id:campus25:20170607114922j:image

あとは、決済か逆決済かになるみたいで、これだけでこの人4日で11万稼いでますw

肝心の部分が消されててわかんないですが笑

0.75ポジはおそらく7.5万通貨です。

朝ポジション作るということは順張りか逆張りになります。

通貨は選んでるみたいなので条件があるみたいですね。

逆決済は-50ぴぷ、決済も50ぴぷ

ですが、途中、利益出てたら利確してますね。

このやり方ってかなり賢いと思います。

 

朝ポジション作るだけであとは放置。

楽ですよね。。

ぼくも、0.01で検証してます。ぱくろうかとwww