1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

バイナリーオプションやfxやネットビジネスで詐欺にあわないために。

投資関連触りだして一年ぐらい経つんですが、

まぁ、変な奴多いですね。

 

台湾とかのモデルの写真をプロフィールにして集客するネカマや、すぐレクチャーやコンサルとか言って金取る奴とか笑笑

まぁ、ひっかかる方も引っかかるほうなんだけどw

 

ひとつ言えるのは、

バイナリーオプションやfxで、レクチャーやコンサルしてる人は、バイナリーオプションやfxで稼げてないです。

自力で稼げないから浅知恵で教えて金取るんです。

 

f:id:campus25:20170604170723p:image

 

こんなの典型例で、騙される方が悪い。

騙してる人間のblogみたけど、

騙される方はただの鯉みたいなもんで釣られてるんですw

 

100万とか、自分でやった方がいいですよ。

他人に任せて溶かされて笑えないですから、

 

fxはたしかに勝てる人探すのは大事です。

僕も勝てる人探すの苦労しましたから(´・ω・`)

けど、そゆ人らから学ぶことってお金はらわなくても学べるんですよ。

チャートなり考えかたなり。みて覚える。

自分でやってみる。

だんだん。自分にあったやり方ができてきて安定してくるんです。

 

近道しようとしても痛い目あうだけだから、人に頼らず自分で情報収集して勉強したほうがいいです。

 

これはガチで、詐欺にあわないため、投資始めようと思う方は人に頼らず自分でなんとかしないと、資金だけ抜かれますよ