1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

久々に。

こんばんは!

 

何故か画像が載せれないから記事かくのやめてました。(´・ω・`)

 

専業になってあらためて思ったのが、メンタルです、、、

勝ってるときはいいけど、負けたときはブルーなりますね

 

昨日の雇用統計も入らなければ良かったんですがw

入っちゃて、やられました笑笑

 

んでいくつか負ける要因を纏めました。

 

平均足が色が変わらずエントリー

逆行での損切り 深追い

指標時 前後でのエントリー

 

この3つがおもに敗因でこれ守れば普通に勝ってるんですよねー。(´・ω・`)

 

まだまだです、、

がんばりまーす。

あと、海外口座の自動売買のグループにも入ったので来週から稼働予定

月利250〜300%ぐらいみたいなんでちょっと楽しみです