1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

退場しないようにトレード

仮想通貨で予想以上に利益が出たのとfxが順調だったので、ちょっと挑戦してみようと思いました。(´・ω・`)

ポン円が好きなんだけど、瞬殺されるのも怖いので、比較的わかりやすい

ドル円でやり始めました。^ - ^

特徴は、中国経済の影響受けやすい、経済指標が午前中。

なので、朝と夜がトレンド発生しやすいかなといった感じです。(´・ω・`)

ポン円と違って値幅がそんなに動かないんで、デイやスイングよりスキャルで細かく抜いていこうか試してます^ ^

f:id:campus25:20170524162537j:image

今日のオージ円はなんか下がって上がるの手こずってますね、、

一回捕まって3時間ぐらい、蚊帳の外でしたが、戻ってきたので大丈夫でした。

オージ円に関しては帰ってきてくれるんで、復活しやすいんですw

f:id:campus25:20170524162748j:image

毎日の目標金額は当日2万です。

 

うまくいくようがんばろ