1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

今日のトレード ポン円

 

お疲れ様です、20時半まで残業でクタクタです(´・ω・`)

 

残業2時間ぐらいがいいなぁ。。

 

帰ってトレードできないじゃん。。

 

まぁ帰ってチャートみたらポン円動いてる。^_^

 

f:id:campus25:20170515223715j:image

5分足みていい感じそうだったんで即エントリー。

30分足は下げだったから怖かった(^^;;

まぁ、ベースの15分足で監視して5分足もちらみ。

まったりまってたら、ジグザグさんでてきたんで利確しました(´・ω・`)❤️

今日はタイミングといいよかったかな。f:id:campus25:20170515224004j:image

約定は19.8ピピでした。

 

今日は疲れたからもうちょっとネットサーフィンしながらはいれるとこあれば入ります(´・ω・`)

 

おわり