1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

FXのやり方なんて人それぞれ

 

ロジックややり方を売って、トレードしないで稼いでる人らもいるみたいだけど。

どんなによいやり方や聖杯があっても負ける時は負けるし勝つ時は勝つ。

だから、そんな無駄金使うなら自分で勉強した方が時間もお金も効率がいい。

教えることにはそんな意味はないんだよねー。

f:id:campus25:20170514134316j:image

俺のトレードのやり方だって、ファンダフル無視のサブと上位足を絡めたトレードだから、まずインジケータそろえないとおなじことは、無理なんだよね。(´・ω・`)

だから、大統領選だろうがなんだろうがトレードはしてるよ。

これから始める人は何が自分のやり方にあってるかてとこが肝かと。