1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

今日のトレード

昨日はポン円だださがりしてたんですねw

家帰ったら動いちゃったてたんで出遅れた(´・ω・`)

 

いたら50ぴぴぬけたなぁ。

 

とまぁ、

f:id:campus25:20170512055747j:image

チャネルの底と、サブの判断でL

上位足はまだ、下降だったけど、5分足はなんか今日いい感じだったので、15分足みながらのエントリー

 

15ぴぴぬけた辺りから、下降しだして、

これはさげからのあげかなー?(´・ω・`)

とまつも下がるww

 

ありゃ、しくった??

 

30分足は上昇トレンドに転換したし15分足も上昇、5.1hは下降と(´・ω・`)

 

どこまでいくのー?と

 

ルール上損切り50ピピなんでタッチすんなよ、と。

 

48ピピ下がったとこで転換。

ときすでに0時に。

 

寝よ

 

朝起きたら11ピピぷらすだったのでそのまま利確。

 

 

うーん持っとはよかえれたらなぁ(´・ω・`)...