1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

ちょっと閃いたからまとめてみた。

GWも終わりそうで悲しいです...

 

特に何かしたわけやないですが、

 

インチェックにらめっこしてました。

 

んで、昨日ちょっと閃いたんでいじってたら、あ、これいけるわ、てなったんで公開しようかと、って単純です。

 

f:id:campus25:20170507124705j:image

移動平均線のインジケータとレジサポのわかりやすいの2ついれてくだしあ。

ネットに落っこちてるので大丈夫です。

移動平均線は上昇と下降で色変わるのがベスト

 

このやり方は60分耐えれる方のみ可能かと笑笑

60分60エントリーしますw

だいたい32〜38回勝ちます

移動平均線の色が上昇なら上エントリー

移動平均線の色が下降なら下エントリー

移動平均線の変わり目、ここが裁量にはなってきますが、両建てしますー、んで色変わったらその方向にエントリーです。

エントリー金額は固定です。

勝率は54〜75%となみありますw

75%はトレンドがある時間帯ですね、レンジとか動いてない時間帯は勝率もそこそこですw

これを回避するのは、やはりマーチンかな?と思いますね、、

ざっとマーチンしたら35回買ったとして、1000円掛けなら28000円のプラスですw

 

1時間張り付いてこれならわるくないんやないですかねー。

月でみると、22日×28000円=61万ぐらいですw

 

マーチンもルール決めたらいいかと思いますよ。

1000

1250

2750

みたいな笑

 

試す前に、デモで練習してからがいいかと、

移動平均線のパラはお好みに合わせて。

60分耐えれるならいいんやないかなー。

 

因みにこれで負けても僕は知らないですww

 

バイナリーオプションなんて、ギャンブルだからねー、

 

fxがいいです。