1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

OZプロジェクトに参加してみた。

もう、こゆう案件はやらないでおこうかなと思ったんですが。

 

なかなか、興味を湧く内容だったので参加しました。

f:id:campus25:20170502020722j:image

AIトレード

マイニング

MLM

この3つが収入源なるみたいですね。

AIトレードは負けなしみたいなんで、本当かわかんないですが、本当ならラッキーと淡い気持ちがあります。

 

すでに他の方からは、やめとけや詐欺だわとか意見もらいましたが、笑..

 

 

チャレンジャーということで、頑張ります。

 

 

まぁ、エアービットみたいになったらいいですがね。

すぐなくなるにしろ稼げないとやる意味ないので(´・ω・`)