1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

バイナリーオプションが難しい理由

ちまたで大流行して流行った、バイナリーオプション

 

昨年はNHKにも特集くまれたよねー、

まず。システムでは勝てないよね

矢印のタイミングなんて、トレンドフォロー系やオシレーター系のクロスや天井、底でのアラートだから結果論だからそこで勝てたらラッキーなんだよ。

 

f:id:campus25:20170430171019j:image

 

これ、いまちょいといじってみたやつだけど、これはmacdのクロスで矢印がでる。

みた感じいい感じだけどこれだと無理。

 

だから、裁量が必要なんだけど、そんなんすぐ身につかないし勉強しないと無理。

しかも二分の一の結果論だから時間の無駄だと思う。

 

それもあって、FXしてるんだけどね。。

 

システム売って稼いでる人もいるみたいだけど、システム買ったどころで無理だよ。

 

いま個人でほんとに投資興味ある人はこんなギャンブル無視して、

仮想通貨の1位ー10位保有したほうがいい。

 

https://coincheck.com/?c=KydTImVe--0

 

インチェックで保有できるからこのURLから登録まで完結します。

 

個人的には遠い存在の、ビットやイーサより、

ripple、ネムが安値だからそれ、2.3年保有したら結果が面白い思う

 

とま、話脱線したけど。

 

 

バイナリーオプションはやめとけてこと。

 

依存やバカトレしてたら金だけ失うよ。