1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

炎上に思う現代の価値観 はじめしゃちょーから学ぶもの

普段というか、ほぼ毎日youtubeは観てます。

おもに、シバターとか禁断とかトミック、ヒカキンです、

f:id:campus25:20170322165214j:image

最近、はじめしゃちょーは観てなかったんですが。彼女騒動で渦中のなか彷徨ってますよね。

 

スキャンダルと言っていいのか謎ですが、こうなる事はもう普通の人生歩めないてことですよね、

好きで始めたyoutube、それが仕事となり、多くのちびっ子に見られ、完全にNHKの昔の歌のお兄さんみたいなもんです。

 

こうなってくると好きな事できなくなりますよね。

 

やっぱり、普通が一番いいんだなぁて思いましたね

 

大人になると。どしてもお金が必要になってきます。

やりたいことがない人からしたらうまく人生渡りきるのに自分のあった仕事するのが無難かと思います。

チャレンジしたい方は、投資なりなんなりしたらいいかと。

 

ただ、責任は全部付いて回りますよ。

 

本人は、かなり腹ただしいかと思いますが、これも責任ですね、

それだけ多くの人に認知され世間に晒し上げられてるわけです。

 

って考えたらストレスはんぱないんで、普通に働くのが一番かなー。

 

 

最近のネット業界に思うことでした。