1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

巧妙な詐欺に引っかかっていませんか

久々に書きます。

ちょっと許せないというか、本気で稼ぎたい方に対して失礼な連中が多いので。

 

アフィリエイトうちだして、新規を増やすのはかまいませんよ、あなたの成果だし。

ただ、あなた自身だまされ上にうまく使われてるの気づいてない人多い。

 

なんたらコインや最近流行りの、増やしてもらう系投資。

こんなん全部ゴミ案件ですからね、

はじめの初期費用回収されて終わりですよ。

 

儲かる儲かるってうるさいやつ多いんで

 

懲りた方はまじめに働くか、自分で増やす資産運用にチェンジした方がよいです。