1万円から億にするブログ

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

FXって簡単?難しい?

FXしてるとよくあるのが、損切りの徹底とナンピンしないことだと思う。 自分のルールにそってやるべき。

1日10pips獲得する、FXのトレード手法

こんにちは。 ぼくがトレードし始めた当初1日10pipsを目標にしてました。(^^) だけど、とれるようになってからは余り意識しなくなって最近なぜかパッと思い出したので紹介しますね。 まず、ピボットて知ってますか? 前日の高値と安値、終値の平均で表した数…

FXトレードマイルール偏

トレーダーには種類があると思ってます。 ライントレード 線を引いてトレードする方たち。 僕の先輩もこのタイプでした。先輩はバイナリーオプションとFXをライントレードで月200~300稼いでます。 僕も教えてもらいましたが、難しいですね。感覚にもなるし。…

久しぶりポンド円

ポンド円メイン٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و 最近Skypeで大学生の子がFXについて質問あるみたいで、色々きかれた。(・∀・) その子はスキャルピングを教えてもらったみたいで、スイングのほうがいいよってすすめといた。(・∀・) スキャルピングてトレード上手くないと、損切り貧…

久しぶりに更新

久しぶりに書きます(・∀・ 最近は、逆張り思考でトレードしてまつ。 100~200ぴぴで、損切りは200ぴぴにして、スイングしてまつ。 平均線から乖離が100ピピ超えたら逆張りエントリーしてます。10回中1~2回損切りあいますが、トータルプラスなるから問題ないです…

来週の予想。

トレードを始めて2年すぎました。 FXを始める前は損するや怖いとか難しいとか、そんなイメージしかなかったけど。 やり始めてからは、難しいのが面白いと思うようなりました。 詐欺の世界も知りましたし、この世は欲望だらけだね。本当に笑 来週のドル円は、…

大したこと書いてないです、

久しぶりに書きます。 もう二ヶ月で、2017も終わりかなと。 blogの存在思い出しました笑笑 今年はトレードをよくした年と非常に運が良かったです。 たとえば、こういうトレードも何故そこでエントリーできたかなどの根拠ですね。 その点がよく理解できたと思…

環境認識

レバレッジ10倍規制が有りか無しか。 正直、FXで順調に稼げてる人に関しては25倍までのほうがいい。 個人的には10倍でもいい。 何故かは10万通貨以上で取引しようと思わないから。 逆に10万通貨ならポン円なら150万ぐらい証拠金ないとできない。 けど、維持…

blogから連絡くれる方へ、

最近毎日忙しいのでまともに対応できません。 fxの情報交換はしません。メリットがないので、あなたが損してこちらが得する内容じゃないと話きかないので、そゆ系こないで下さい。 オズプロジェクトに関して。 情報交換してません、blogの記事にしてますが質…

クローズアップ現代で削除された儲けを自慢してはいけない人たち。ひ

久々に書きます。 (´・ω・`) 最近は忙しい毎日でなかなか書けてなかった。。 fxは今週は結構動きましたね木曜に。 とれた人はおめでとうございます。 さて、本題です。 ビットコインの昨年から今年にかけての跳ね上がり方て異常なんですよ。 個人投資家なら仮…

トレードスタイル

毎日暑いですね。 寒いのと暑いのなら寒いのかな?ておもっちゃいます。笑 最近はポン円で結構ロジック通りしてます。。 やぱ、単純にこなすことで感情に左右されないなと思います。 おわり。

ポン円トレード

昨日のロングを上がると思いもってました。(´・ω・`) 結果的に夜には跳ねてくれました(´・ω・`) ヲシ そのあとは、さぶを見ながらショート 一時あがったから損切りの準備だけして傍観 さがりましたね。 利確 もうちょいもでは、70ぴぴぬけてましたが。仕方ない …

ポン円スキャルピング

久々にトレード内容です。 ついさっきのエントリー ポン円です。 サブ角度、メインチャートの感じでLしました。 ピコッと跳ねたので利確しました。 最近はスキャルピングよりも長く持つトレードに切り替えてますが、、 ポン円はやぱこわいです。。 チャート…

超短期スキャルピング

BO用にもなりそうな感じでそこそこいい感じな手法になりました。(´・ω・`) ちなみに色々調べたらこれに似たようなロジック15万とか10万とかでコンサルとかしてる人らいて、改めて変な業界だなぁ。。 ボリバンとストキャスティクスは環境認識。 サブ1の色確定後…

お久しぶりに。

最近、堕落してしまいました。 投資だけだと、まずいかなと、、 メンタル的にも兼業、楽な気がする。 今日はいい感じなポイントでロング 前の安値割らずにレンジと判断しました。 高値タッチ前で利確 もてば、30抜けたか。 そこからドテンS中、 21時半の指…

トレードのやり方は色々

最近、トレードしてて、みんなすごいやり方バラバラで。 けど勝てたりしてるからすごい。。 ライントレードなんて一切できなかったけど、今一生懸命覚えてますw 覚えれるのか。。

バイナリーオプション10秒足で勝てるのか

久々に。 暇な時にチャートいじってて面白いやり方考えました。 こんな感じ。 10秒足設定で、ストリートチャネルとサブはTHVで。 チャネルタッチ、サブの色が変わったらエントリー! 10秒足なので、1分バイナリーなら6本足で判定。 まぁまぁいけてまし…

31システムって使えるのか

久々書きます。 31システム法ってなんぞやというはなしなんですが。 っていきなりすぎですが。 バカラなどに使われる取引方法です。 勝率50%以上のギャンブル、投資などに使われる手法です。 ただ、資金管理はほんと大事ですよ。 取引方法は、 1.1.1.2.2.4.4…

新卒で入った会社の先輩が。専業トレーダーになってるんですが、 バイナリーオプションとfxで150万くらい月に稼いでる。。 久々にラインして、おもしろかった。 海外口座も今日、ゼロ口座を開設。(´・ω・`) スタンダードって、スキャルパーには不利なんだね…

某youtuberも参加してたD9クラブって?

実は僕にもD9ができる前段階で話はきてました(´・ω・`) その頃はぼくもHYPEに参加したりしてたのでそういう繋がりがありました。ヽ(・∀・) まぁ、簡単に言うと、 D9は、ブックメーカーというスポーツ賭博に出資して、出資した何%かが配当で入る感じ。 要するに…

兼業の方のベストトレード

以前面白いやり方してる人いて、結構きにはなってました。 朝、出勤前にポジション作るだけです。 あとは、決済か逆決済かになるみたいで、これだけでこの人4日で11万稼いでますw 肝心の部分が消されててわかんないですが笑 0.75ポジはおそらく7.5万通貨です…

バイナリーオプションやfxやネットビジネスで詐欺にあわないために。

投資関連触りだして一年ぐらい経つんですが、 まぁ、変な奴多いですね。 台湾とかのモデルの写真をプロフィールにして集客するネカマや、すぐレクチャーやコンサルとか言って金取る奴とか笑笑 まぁ、ひっかかる方も引っかかるほうなんだけどw ひとつ言えるの…

久々に。

こんばんは! 何故か画像が載せれないから記事かくのやめてました。(´・ω・`) 専業になってあらためて思ったのが、メンタルです、、、 勝ってるときはいいけど、負けたときはブルーなりますね 昨日の雇用統計も入らなければ良かったんですがw 入っちゃて、やら…

平均足とジグザグを使って安全に抜く

平均足ってあるんですけど、 なかなか使えて便利なんで僕は使ってます(´・ω・`) ロウソク足に色がつくんですよ。 わかりやすくないですか? これにジグザグやMACDなどだして判断してます^ ^ バイナリーオプションなら5分トレードで結構勝てそうですけどね、

退場しないようにトレード

仮想通貨で予想以上に利益が出たのとfxが順調だったので、ちょっと挑戦してみようと思いました。(´・ω・`) ポン円が好きなんだけど、瞬殺されるのも怖いので、比較的わかりやすい 豪ドル円でやり始めました。^ - ^ 特徴は、中国経済の影響受けやすい、経済指標…

月曜からの細かいエントリーを決めた

土日篭ってチャートなうです。(´・ω・`) ぷはー。 これで取り放題かな。 がんばろ。

チャートをイジイジ

昨日は寝て起きたら夜の22時 はい? なんか曜日感覚がない。(´・ω・`) そっからyoutubeみてパラレルワールドのみました。 なんか8分時間軸のちがう世界あって、昭和65年の10000円玉があるみたい。(-。-; 紙幣やないのか。 異次元とかあるなら行ってみたいな。 …

今日のトレード ポン

お疲れ様です。 今日は、 え(´・ω・`) とんがりコーンだ。 17時から19時だったみたい。。 いいなぁ、ニートなりたい。(´・ω・`)..... 〜'んで帰って いいとこきたんで、MACDが下がったの確認して 一回28ぴぴぐらい逆行したから焦ったけど(^^;; 11ぴぴで、形成さ…

今日のトレード ポン円

おはようございます、 時間ないので、 帰ったら指標後みたいな動きだったんで、乗り遅れたなぁ(´・ω・`) 戻りを狙ったんだけど、ブロックされて災難www macdは下目線だもんねー、 まぁ、トレンド中からの反転狙うてかなり難しいんですね(´・ω・`) 指標時は次から…

今日のトレード ポン円

お疲れ様です、 ねむい。。 もう残業無理3.75時間 (´・ω・`).... これ月このペースなら残業代だけで、13万ぐらいいくんやないの? 眠いし足だるいし、、はよ辞めたい←え 帰ってトレード。 めっちゃ、チャンスポイントあったのに風呂入るから見送ったら普通に50…