FXトレード

副業、ビジネス、投資、いろいろやっておもったこと。

バイナリーオプション10秒足で勝てるのか

久々に。

暇な時にチャートいじってて面白いやり方考えました。

 

f:id:campus25:20170629010343j:image

こんな感じ。

10秒足設定で、ストリートチャネルとサブはTHVで。

チャネルタッチ、サブの色が変わったらエントリー!

 

10秒足なので、1分バイナリーなら6本足で判定。

まぁまぁいけてました。

 

 

最近はこんな感じでいじるのが趣味に

 

31システムって使えるのか

久々書きます。

 

31システム法ってなんぞやというはなしなんですが。

 

っていきなりすぎですが。

 

バカラなどに使われる取引方法です。

 

勝率50%以上のギャンブル、投資などに使われる手法です。

ただ、資金管理はほんと大事ですよ。

 

取引方法は、

1.1.1.2.2.4.4.8.8と全部で9回を1セットにして考えます。

たとえば、

バカラで100円をかけたとします。

負けました。

そしたらまた、100円を賭けます。

また負けました。

さらに100円を賭けます。また負けました。

これで、300円の損失です。

100は3回迄です。

次に、200円を賭けます。

勝ちました。

次に200円を賭けます。

また、勝ちました。

これで、プラス100円でおわります。

損失300円に対して、200円で2回勝って400プラスにしたので結果的に100円プラスで終わります。

この投資法は、A.B.C.Dとわけます。

A.100.100.100

B. 200.200

C. 400 400

D. 800.800

これを順番にAから賭け2連勝したらAに戻ります。

僕はこれを使ってバカラで20万ぐらい稼いでました(´・ω・`)...

ネッテラーが終わってバカラは引退したんですが。

 

今回なんでこんな話してるかというと。

このやり方って、FX.バイナリーオプション、競馬、公営ギャンブルに使えるんですよ。

しかも機械的に繰り返すだけなんで楽です。

 

巷で流行りのバイナリーオプションのクソツール。

騙されて買った方、封印してるんじゃないですか?

9回矢印なれば、2連勝は必ずあるとおもうんですよ。

だから、たんにマーチンするんやなくて、この31システム法使ったら普通にじわじわ増えてく思います。

 

っていいたいだけなんですがね笑っ

新卒で入った会社の先輩が。専業トレーダーになってるんですが、

バイナリーオプションとfxで150万くらい月に稼いでる。。

 

久々にラインして、おもしろかった。

 

f:id:campus25:20170611221737j:image

 

海外口座も今日、ゼロ口座を開設。(´・ω・`)

 

スタンダードって、スキャルパーには不利なんだね。

 

ユロドルとドル円はすぷ0.1

ポンドルは0.4

国内口座よりいいかも、なぞに約定遅いとかないし。

 

あとは、バイナリーをマーチン無しで2万を一月で20万にする約束した笑

 

むりなきがするww

 

気長にやりますかね

某youtuberも参加してたD9クラブって?

実は僕にもD9ができる前段階で話はきてました(´・ω・`)

 

その頃はぼくもHYPEに参加したりしてたのでそういう繋がりがありました。ヽ(・∀・)💦

 

まぁ、簡単に言うと、

D9は、ブックメーカーというスポーツ賭博に出資して、出資した何%かが配当で入る感じ。

 

要するに今回の経営破綻は運用失敗だと思います、

 

まぁ、ネットビジネスは宝くじよりはマシかなとは僕は思います。

だって、宝くじて生涯当たることないと思うw

 

けど、こーいった詐欺ビジネスは、なかには当たりもあるのが現実(´・ω・`)

 

D9も破綻しなければ当たりだったわけだし。

 

ただ、投資はやるもんじゃない。

 

投資って成功したらお金は残るけど、何も残らなくなるよ(´・ω・`)、、本当に

 

まじめに働くのが一番だと思う。

 

自分もfxは趣味の延長線にしないとなぁとは少し思ってる。

 

やるなら、youtubeやる方がいいと思う。

 

いまって女の子は普通に顔だして1年間なんでもいいから毎日動画だせば、10万人行くと思うよ。

 

俺が学生の時、デコログてのあったけど、そのブログで有名だった人らてSNSに対しての集客する能力は高いからやったほうがいいと思う。

 

 

とまぁ、話はずれましたがw

 

MLMさそわれてもスルーがいいですよ笑笑

 

ぼくも参加してる、オズプロジェクトもいつ飛ぶかわかんないからねー。。(´・ω・`)

 

 

兼業の方のベストトレード

 

以前面白いやり方してる人いて、結構きにはなってました。

朝、出勤前にポジション作るだけです。

 

f:id:campus25:20170607114922j:image

あとは、決済か逆決済かになるみたいで、これだけでこの人4日で11万稼いでますw

肝心の部分が消されててわかんないですが笑

0.75ポジはおそらく7.5万通貨です。

朝ポジション作るということは順張りか逆張りになります。

通貨は選んでるみたいなので条件があるみたいですね。

逆決済は-50ぴぷ、決済も50ぴぷ

ですが、途中、利益出てたら利確してますね。

このやり方ってかなり賢いと思います。

 

朝ポジション作るだけであとは放置。

楽ですよね。。

ぼくも、0.01で検証してます。ぱくろうかとwww

 

バイナリーオプションやfxやネットビジネスで詐欺にあわないために。

投資関連触りだして一年ぐらい経つんですが、

まぁ、変な奴多いですね。

 

台湾とかのモデルの写真をプロフィールにして集客するネカマや、すぐレクチャーやコンサルとか言って金取る奴とか笑笑

まぁ、ひっかかる方も引っかかるほうなんだけどw

 

ひとつ言えるのは、

バイナリーオプションやfxで、レクチャーやコンサルしてる人は、バイナリーオプションやfxで稼げてないです。

自力で稼げないから浅知恵で教えて金取るんです。

 

f:id:campus25:20170604170723p:image

 

こんなの典型例で、騙される方が悪い。

騙してる人間のblogみたけど、

騙される方はただの鯉みたいなもんで釣られてるんですw

 

100万とか、自分でやった方がいいですよ。

他人に任せて溶かされて笑えないですから、

 

fxはたしかに勝てる人探すのは大事です。

僕も勝てる人探すの苦労しましたから(´・ω・`)

けど、そゆ人らから学ぶことってお金はらわなくても学べるんですよ。

チャートなり考えかたなり。みて覚える。

自分でやってみる。

だんだん。自分にあったやり方ができてきて安定してくるんです。

 

近道しようとしても痛い目あうだけだから、人に頼らず自分で情報収集して勉強したほうがいいです。

 

これはガチで、詐欺にあわないため、投資始めようと思う方は人に頼らず自分でなんとかしないと、資金だけ抜かれますよ

久々に。

こんばんは!

 

何故か画像が載せれないから記事かくのやめてました。(´・ω・`)

 

専業になってあらためて思ったのが、メンタルです、、、

勝ってるときはいいけど、負けたときはブルーなりますね

 

昨日の雇用統計も入らなければ良かったんですがw

入っちゃて、やられました笑笑

 

んでいくつか負ける要因を纏めました。

 

平均足が色が変わらずエントリー

逆行での損切り 深追い

指標時 前後でのエントリー

 

この3つがおもに敗因でこれ守れば普通に勝ってるんですよねー。(´・ω・`)

 

まだまだです、、

がんばりまーす。

あと、海外口座の自動売買のグループにも入ったので来週から稼働予定

月利250〜300%ぐらいみたいなんでちょっと楽しみです